捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
『ごまちゃん』の里親さん募集中
2011-08-07 (日) | 編集 |
 ☆ 『ごま』の里親さん募集中 ☆

*ayapani*

2010年秋、遅い時間に帰宅途中のこと。
あたりは真っ暗闇の中… 車道のセンターライン上に1匹の子猫がうずくまっています!
車から降りると子猫の姿が見えなくなっていましたが、側の草むらから「みゃーぅ!みゃーぅ!」と聞こえてきます。
懐中電灯の灯りと鳴き声を頼りに、子猫を見つけ保護できました。

DSC01879.jpg
保護当時は手のひらサイズの可愛い子猫ちゃんでしたが…

P7020089.jpg
すくすくと順調に成長し…(くるりん手がキュート♪)

DSC07341.jpg
こんなに立派なお腹になりました!

推定1才の男の子。去勢手術は済んでいます。
愛嬌があって人なつこくて、かわいらしい子ですヨ。
ぜひ、里親さんになってください。

里親などに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m
 


