捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫たちがトライアルへ
2017-09-01 (金) | 編集 |
6月に続けてにゃんこ2家族を保護したつんだら家。
合計7にゃんずいた子猫たちも次々に新しい家族のもとに引き取られて行きました。
残った子猫、プ~ちゃんとシ~君は兄弟でもあり、毎日々々追いかけっこしたりプロレスごっこしたりとやんちゃ盛りでした。
昨夜、猫親希望の方から連絡があり、2にゃん一緒にトライアルへ

プ~+シ~-a P1130476
猫親Sさん
つんだら家同様のバスケットを用意して来てくださいました
にゃんこに慣れていらっしゃいます

プ~_シ~-c DSC08572
行ったのは仮名・シ~くん、男の子と

プ~+シ~-d DSC08573
仮名・プ~ちゃん、女の子

トライアル先でも一緒なので、また毎日一緒に遊べる
Sさんよろしくお願いします。


さて本日は9月1日、秋の始まりということで~

プ~+シ~-b P1130484
わが家前の公園ではトンボが乱舞

まだまだ暑いのに、気が早いこと。
トンボさんには9月になったことがわかるようです。

暦だけは秋になって、賑やかな子猫がいなくなって、わが家は静かになりました。
高齢チャロンはいただいたサプリメントの効果で昨日は立ってケージの中を歩き回り、今朝は大小排せつがありました。
元気が戻って来ました。

今週末はしっぽの会譲渡会です。がんばろう

