FC2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
今日は雨模様、降ったりやんだり。
予想最高気温も19℃とアンダー20℃。
猫部屋だけ、朝から暖房on。

クリが最近にゃんこ部屋より人部屋がいいとだだをこねてまして。
そうしてあげたいのは山々なんですが~
2階人部屋は狭いしクリは階段上り下りすると股関節を脱臼してしまう心配があるし。
今日は特に外は雨なので、にゃんこ部屋で我慢してもらってます。

ダブルPC-b DSC02073
もしかして、にゃんこにいじめられたとかケンカしたとか?
一応、そんな様子は見えないんですが…。

ダブルPC-d DSC02056
いつもの定位置。

ダブルPC-c DSC02068
タビ君は少ないけれど血しぶき(オレンジの輪)
前に病院で処方された風邪薬が効いたので、またもらおうと思ったら今日は休院。

ダブルPC-e DSC02062
チャスケは変わらず逃げ回り。
毎食サプリメントをあげてるんですが左目は変わらない?
でも目の周囲に涙の跡はなくなったような…。

ダブルPC-f DSC02067
モコちゃんも変わらずkumの手指をカミカミ。
愛情表現ですね。

ダブルPC-a DSC02050
パソコンはまだまだ悪戦苦闘中。
「お気に入り」やメールアドレスが旧パソコンに残ったままで、落札したネットオークションの取引連絡が新パソコンでできず、旧パソコンを再び引っ張り出したり、2台体制で紆余曲折中。

新型コロナウイルスが飼い主を介してわんこにも感染したそうです。
ライブハウスで集団感染、密閉空間で体が接触したり密着したりだかららしいです。
スポーツジムも危険と。こちらは器具に不特定多数の人が触れることによる接触感染。
kumはしばらくジムは休みます。ayaさんはまだ聞いてません。

早く晴れないかなあ


スポンサーサイト




【2020/03/05 11:05】 | 島の暮らし
トラックバック(0) |