捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
10月のわんにゃん譲渡会 
2013-10-14 (月) | 編集 |
*ayapani*

10月のわんにゃん譲渡会のご報告です。

10月13日(日) 石垣市役所ピロティにて開催しました。

DSC01632 - 差し入れ

まずは、おいしいお菓子の差し入れをいただきました
スタッフでおいしくいただきました、ありがとうございました。

DSC01630 -差し入れ

子猫用のミルクやウェットフードもいただきました。
保護猫たちのために使わせていただきます、ありがとうございました。

DSCF0020 - 子供たち

譲渡会の方は、お子様連れの方が多かったです。

DSCF9987 - 譲渡会

子猫や成猫たちが次々と運ばれ、20匹ほどのにゃんずがズラ~リと並んでゆきます。

DSCF0007 - 猫

白系の猫さんが多かったな~。

DSCF0012 - 猫

こちらは右から大中小。

DSCF9997 - 3猫

キジトラ子猫は、最初から最後まで絶叫してました

DSCF9996 - 4猫

わが家からは子猫4匹と、成猫のレオくん(下の画像の左) 

DSCF9993 - 2猫

レオと茶とらのバンくんには、トライアルのお声がかかりました

DSCF9973 - 小鉄

小鉄↑とあお↓もがんばったけど、今回はご縁がなかったね~

DSCF9960 - あお

また来月もがんばろうね

DSCF0035 - 白い犬

わんこはこちらの白いプードル風の子と

DSCF9990 - チャロン

わが家からはチャロンが参加しましたけど、残念な結果でした。。。


参加された皆さん、ご来場された皆さん、お疲れさまでした!

来月の譲渡会は、11/10(日)メイクマン石垣店にて開催の予定です。



 

コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして~
こんばんわ~
来夏の母です。
一番に差し入れの写真で、ちょっと恐縮してモジモジしてしまいましたが(笑)
いいタイミングだったようで、良かった~って思いました。
いつもブログを拝見しております。mi-goro さんに、つんだら日和の方は?と伺おうと思っていてワンコの話に花が咲いて、しっかり挨拶も出来ないのですが・・・。横でいっしょにお話して頂いた方でしょうか?
違っていたらスミマセン・・・。
ニャンコの御飯の用意を見た時、改めて大変さを実感いたしました。
微力ながら応援いたしております。

怠けブログになっておりますが、ご紹介の記事書きますね。
(前に偶然マオちゃんに会って、その記事で書いたことがあるんですがご報告もせずにすみません。リンクも貼りま~す)

ではでは~
2013/10/14(月) 20:40:47 | URL | やーも #ZQHR2uUw[ 編集]
Re: はじめまして~
やーもさん、はじめまして♪

おいしい差し入れ、ごちそうさまでした!
おかげさまで譲渡会後の捕獲作業もはかどりましたよ(笑)
こちらこそきちんとご挨拶できずに失礼しました。
mi-goroさんの横でニヤニヤとお菓子をのぞき込んでいた者です。

わんこのマオのこともご存知なんですね~、石垣島ってせまい…(^^)

やーもさんのブログにも遊びに行きますね。
どうぞこれかもよろしくお願いします!
2013/10/15(火) 05:05:03 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: