捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
成猫レオ トライアルへ
2013-10-20 (日) | 編集 |
*ayapani*

10月のわんにゃん譲渡会に参加したレオくん。

フワフワの毛並みが気に入られて、トライアルのオファーがありました。

DSC01610 - レオ

今までも数回あったのですが、小さなお子様がいたり先住猫がいたりと
なかなか条件に合わず、ご縁に結びつきませんでした。。

DSC09049 - レオとてん

わが家でのレオは、たま~に子猫にちょっかいを出すことはあっても
先住の成猫たちと仲良くなることができず、ポツンと一人ぼっちで過ごすことが多い子でした。

抱っこも嫌いで、無理に抱っこすると「シャー!」って怒ります!


ただでさえ成猫の猫親さん探しは難しい中、こんなややこしい子はさらに大変だはず…と
悩んでいたところ、レオの性格も理解していただいた上で、今回のお話しがあったのです。

DSC02153 - レオとチャロン

トライアルへ出発の朝、ガレージでチャロンとごあいさつ♪

DSC02156 - レオ

移動中の車の中では、大きな声で叫び続けたレオでしたが
市内のTさん宅へ到着するとすっかりおとなしくなって、初めて見る鏡の中の自分に興味津々!

DSC02159 - レオ

新しいお家や家族に慣れるまでのしばらくは、ケージの中で過ごしてもらうことにしまして
1週間のトライアルがスタートしました。

どうかうまくいきますように~♪



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: