捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
またまた新入り… 白2子猫
2013-10-24 (木) | 編集 |
*ayapani*

つい先日、黒白2子猫がやって来たばかりですのに… そのこと

DSC02263 - 白2子猫

あらら…? あなたたち、こんな悪天候の中どうして猫島に…???

台風27号の影響か、強風が吹き荒れるサザンゲート猫島にて昨夕保護された2子猫。
こんな小さな体で、雨風吹き荒れる中生き延びられるはずがありません…

まったく寄りにも寄って、なんでこんな時に捨てるかな~

DSC02264 - お薬

すぐに動物病院で健康診断。 フロントラインと抗生剤を出していただき帰宅。

DSCF0448 - 白子猫

白猫なのでノミが目立つこと
フロントラインの前に、まずシャンプーをしました。

DSCF0436 - 白子猫

2にゃんともおとなしくって、とってもおりこうさん

DSC02265 -白2子猫

そして2にゃんとも、おでこに小さなグレーの模様がありますよ。

名前はこれから考えますね~



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: