捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
レオ 正式譲渡となりました♪
2013-10-27 (日) | 編集 |
*ayapani*

先週末よりトライアルへ出かけていたレオくん  その様子

お約束の1週間が経過したので、Tさん宅へお伺いしてきました!

DSC02268 - レオ

1週間振りのレオくん、新しいお家や家族にも慣れて、おだやかな表情しています。
お客様があるときだけ、部屋の中でもリードをしているそうですよ。

DSC02275 - レオ

新しいゴージャスな首輪が似合ってるレオ。

DSC02273 - レオ

人間に媚びたりせずマイペースなレオですが、そんなところを理解して頂いた上で
正式にTさんの家族になることが決まりました。

わが家では他の先住猫となじまず、孤独だったレオくん、
たくさんのわんにゃんの世話に追われて、あんまりかまってあげられずに
淋しい思いをさせていました。 ごめんね…

レオの素顔
(うちに居た時のレオくん)


新しいお家では(お庭に先住わんこが居ますけど)、猫親さんを独り占め~
たくさんかわいがってもらって、どうかしあわせになってね


成猫の正式譲渡は、去年6月の三毛猫ミラ以来…  その時のこと

成猫だってきっと気の合うステキな家族と巡り会えるはず

子猫だけじゃなく、成猫さんでもこうしてどんどんしあわせになってほしいです。





 


コメント:
この記事へのコメント:
よかったですねー!
本当に大人猫の里親さんを見つけるのは大変ですものね
レオ君いっぱい甘えて幸せになってね
2013/10/27(日) 21:20:57 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
Re: ししゅうねこさんへ
レオくんに応援、ありがとうございました♪
他の成猫も、これに続いてくれるといいのですけどね!
2013/10/28(月) 07:07:08 | URL | ayapani #-[ 編集]
レオ君おめでとうございます!
ずっとレオ君かわいいなーと思って気になってました。
新しいおうちで幸せに。
本当に良かったです。

これからもブログ楽しみにしています。

頑張って下さい。
2013/11/03(日) 15:30:36 | URL | 石垣島の猫好き #-[ 編集]
Re: 石垣島の猫好きさんへ
レオのこと喜んでくださりありがとうございます。
猫たちはみんな個性豊かで、それぞれの子に合った暮らしを送らせてあげたいと思うのですが、なかなか思うようにはゆかず、そんな中レオは運がよかったと思います。
こうして見守っていただけると、とても励まされます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2013/11/04(月) 08:46:52 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: