捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫団子の季節
2013-10-28 (月) | 編集 |
*ayapani*

南国石垣島にも北風が吹き始め、おひさまが恋しい季節がやって来ました

DSC02290 - ミケ団子

窓辺でひなたぼっこちうのまん丸お団子、いや、ミケちゃん。

DSC02285 - ミケとだい

茶とらのだいもやって来た~ 二人してなに見てるの~?

DSC02288 - ミケとくま

いつの間にか黒猫くまちゃんと入れ替わってました。。 庭を監視ちう…?

DSC02309 - リリとちゃあ

ソファではリリとちゃあの猫団子。

DSC02306 リリとちゃあ

男同士だけど、そんなこと気にしないのさ~

DSC02317 - りりちゃあミケ

ミケもやって来まして、大きな大きな猫団子ができましたよ

DSC02332 - だいとジジ

わたしのお膝の上にいるのは…?

DSC02327 - だいとジジ

茶とらのだいと、新入りのジジ
まだ子猫なので、甘えたさんなのですね~

ぽっかぽかでしあわせ~、なある日の午後でした。



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: