捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
庭の草花
2013-11-24 (日) | 編集 |
*ayapani*

普段からまったく手入れができなくて
恥ずかしくてあんまりご紹介できないわが家の庭ですが…

そんな中でもきれいに咲き始めた花々

DSC02820 庭のハイビスカス

一年中咲き続けてお庭を明るくしてくれるハイビスカス。

DSC02980 - スリーピングハイビスカス

こちらは咲かない方、スリーピングハイビスカス。

DSC02975 - 島トウガラシ

花じゃないけど、色鮮やかで、ある意味花より目立つ島トウガラシの実。

DSC02856 - キャッツウイスカー

猫のひげ、という名と可憐な白い花にひかれて植えたキャッツウイスカー。

DSC03364 - 淡いブーゲン

淡いグラデーションがきれいなブーゲンビリア。

DSCF1934 - ブーゲン

ピンクのブーゲンビリアが一斉に咲き始めて

DSC03410 - ブーゲン

お庭がとっても明るくなりました


庭の花に慰められて、少し元気になりました。




 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: