捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
やっと完成・猫タワー
2013-11-27 (水) | 編集 |
*kum*

ずいぶん前に注文した猫タワー
待てど暮らせど到着せず、思いきり安いとこに注文したので~
もしかして送料節約のため船で韓国経由とか、ひょっとしてアメリカ経由?(こういう節約の方法、アリです)
などと考えていたら3週間?ほどして買ったお店からメールがあって
なんと注文した猫タワーは、メーカーが倒産してしまってもう入荷しないとのこと。
代わりに注文したものより高いものでどうですか、差額はいらないから、とのこと。
OKの返事をしてやっと届きました。

それからボロボロになった古い猫タワーを解体し
汚れた壁を清掃し
やっと新タワーの組み立てにかかったのでした。

分解後旧猫タワー
解体した旧猫タワー

旧猫BOXin猫島
不要になった旧猫BOXはサザンゲート猫島で第二の箱生を送ることになりました
幅がひっくり返した側溝にぴったり!

組み立て中
新タワー組み立て中

組み立て中BOX
完成を待ちきれない子猫たちが遊び始めました
写真左下はご支援でいただいた爪研ぎ

未完成
組み立て途上
今度のは階段があります
工具は六角レンチ一本

脚立で組み立て
脚立は過疎地の生活に必需品、うちは大小2本あります
島は一度寒くなってまた気温が戻りこの時23℃くらいだったので夏の服装
今日はまた下がって寒い
写真左奥に見えるのはご支援でいただいたわんこ用木枠ケージ

完成
はい、完成
右上の棚状の板は家を設計した人の勘違いとkumの図面見落としでとんでもなく幅広のキャットウォーク
タワーはキャットウォークへの階段を兼ねています

ハンモックの子猫
ハンモックとトランポリン風の袋?
喜んで遊ぶのはやっぱり子猫
おとな猫はまだ寄りつきません
心配なのは全盲のヒメちゃんがちゃんと登れるかどうか…



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: