捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございます♪
2013-12-08 (日) | 編集 |
*ayapani*

全国の皆さまより、たくさんのご支援が届いております。
いつもお心にかけていただき、本当にありがとうございます

DSC03817 ?さん

12月5日夜、Dr.s Care 猫用ストルバイトケアフードが届きました。
たぶん、アマゾンの「ほしいものリスト」から届いたと思いますが
お名前がありませんでした。

ちゃんと受け取っております! 
にゃんずの健康のために、どうもありがとうございました

もしよろしかったら、鍵コメでもよいので
お知らせくださるとうれしいです。よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC03307川崎市YSさん

神奈川県川崎市のYSさん、はじめまして
このたびYSさんより、わが家で保護中の子猫のためにウエットフード、成猫にはドライフード、
そしてサザンゲート猫島の猫さんのためにもドライフードを送ってくださいました。
猫島には約100匹の猫さんが暮らしており、そちらにも定期的にご飯をあげに行っているので、ドライフードはホントに助かります。
どうもありがとうございました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSCF1270 - 東京Nさん

東京のNさんより、猫砂×6袋と、医療費のためにと支援金が届きました。
病院ラッシュでしたので、とても心強かったです。
いつもほんとうにありがとうございます

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSCF2102-北海道SKさん

北海道のSKさんより、子猫用上等ドライフードと、たくさんのウエットフードと
温かいおてがみが届きました。
毎日いろんな種類のウエットフードをトッピングできるので、にゃんずはみんな喜んでおります~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSCF1166大阪Cさん

大阪市のCさんより、アマゾン定期便にて上等ドライフード×3袋が届きました~
たくさんのにゃんずのために、いつもありがとうございます

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC03765北海道SRさん

北海道のSRさんより、た~くさんの猫用ウエットフードとカリカリ、
わんこおやつに、北海道産エゾシカジャーキー、そしておてがみが届きました!
カルカンパウチのカロリーカットは新商品でしょうか?
石垣島ではまだ見かけませ~ん
SRさん、遠く北海道よりありがとうございました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC03598-石垣TMさん

石垣市のTさんより、ケージ、猫トイレ、トイレシートをいただきました。
このケージは、譲渡会の時にいいかも…
とても助かります、ありがとうございました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC0299譲渡会にて

こちらは11月の譲渡会の時に、石垣市内にお住まいの皆さんより。
キャットフード(ドライ&ウエット)はGさん、お菓子はHさん、猫砂はHさん、

DSC02996譲渡会

そして、ウエットティッシュとトイレシートはMさんよりいただきました。

どうもありがとうございました!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC0359-石垣OYさん

にゃんこ関連が多い中、石垣市のOYさんより
ドッグフードとわんこのおやつをいただきました。
ちょうど?わんこが増えた時で、助かりました~


ご支援いただいた皆さま
つんだら日和のわんにゃんたちをいつも気にかけ、応援してくださり
ほんとうにありがとうございます

どうぞこれからも石垣島のわんにゃんを見守ってくださいね。



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おまけかな?
こんにちは。
日々のわんにゃんのお世話、本当にお疲れ様です。
Amazon定期便は毎月自動注文なので、今回もいつもと同じ注文内容のはずですが・・・。
ケアフードはAmazonがサービスで付けてくれたのでしょうか。
何にせよお役に立ったようでよかったです (^-^)
でも次回からは入ってないと思います。
期待させちゃってごめんなさい (^^;
2013/12/08(日) 09:35:54 | URL | cake #JalddpaA[ 編集]
Re: おまけかな?
cakeさん、いつもありがとうございます。
ケアフードは、いつものピュリナワンと同時に来たので
てっきりcakeさんかと勘違いしてしまいました!
記事、書き換えますね。
ご連絡、ありがとうございました。
2013/12/08(日) 11:38:32 | URL | ayapani #-[ 編集]
宜しくお願いします♪
はじめましての川崎のYSです!
ホントに少しづつで申し訳ありませんが、石垣のみにゃさんにはいつも癒されているので、少しでも何かお返しができたらなぁと思っていました。

南の島と言えども寒いと思うので、みなさまどうかご自愛の上活動なさってください☆
2013/12/13(金) 17:57:13 | URL | 川崎のYS #DcedXK3E[ 編集]
Re: 宜しくお願いします♪
YSさん♪
このたびはたくさんのご支援を、本当にありがとうございます!
関東は本格的に寒くなっているのでしょうね。
YSさんもどうぞご自愛くださいね。
これからよろしくお願いします。
2013/12/13(金) 18:51:12 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: