捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
にゃんこはケージで朝ご飯
2013-12-19 (木) | 編集 |
*kum*

4日ほど続いた雨日和も昨日から一服、昨朝起床してダイニングテーブルの椅子を動かしたらスーッと滑るのでオッ!と。

12月18日朝東空
昨朝は東の空にチラッと青空ものぞきました

12月18日朝西空
西の空も陽はささないけれど晴れみたいな曇り空
昼間、一瞬だけれど陽がさした時間がありました

このまま晴れてくれるかな…と思うのですが天気予報はこの先一週間お陽さまマークなし!
連休の週末はまた雨の予想です 

さてわが家では先週から

12月18日猫ケージ
個別ご飯のケージを増やしてこんな高層ビルになりました
1階左の二つは高齢食、右は口内炎
2階三つは尿路結石の治療食
3階左は子猫のシオ(シオン)、右の二つは食が遅くてヤセ体型
4階は子猫でもうすぐ手術の2匹

それぞれの体調や体型に合わせて健康管理ができたらいいですね。

別の大部屋では特に問題がなく大皿の成猫が5匹になりました。



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: