捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ちゃあとめいの里親さん募集
2011-07-09 (土) | 編集 |
*ayapani*

☆ 里親さん募集中 ☆

ちゃあ  6歳の男の子。白茶。
めい   6歳の女の子。キジトラ。
2匹とも去勢避妊手術済み。
 
05chaamei2.jpg

職場で仕事中のこと。
「みゃ~みゃ~みゃ~!」赤ちゃん猫の元気な泣き声が聞こえてきました。
どうやら職場の庭付近に捨てられたようです。
職場は福祉施設なので、勘違いされた方々にこのような事をされるのが結構多いのです。

05chaamei3.jpg
兄弟とは思えないような似ても似つかぬ毛並み。
性格は2匹ともとても穏やか。


05nyan1.jpg
お腹をだしてリラ~ックスのめいと熟睡ちゃあ。

里親などに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m
 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: