捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
この子はだーれ?
2013-12-22 (日) | 編集 |
*ayapani*

第一問。

ジャジャーン!

DSC04023 - チャロン

まんまるお目々でぬいぐるみのようなふわふわ毛並みのかわいいわんこはだ~れ?

答えはこの子

DSC03840 - チャロン

老犬チャロンくんでした

DSC04022 - チャロン

昨日、初トリミングに行ってきたんですよ さっぱりしたね!


それでは第二問。

DSC04014 - シェリー

この子はだ~れだ?
これだけでわかったあなたは、つんだら通な方ですね!

DSC04018 - シェリー

これではどうでしょう?
ほらほら、なつかしいわんこですよ  ヒントはこちら
 
DSC04001 - シェリー

ジャジャーン! 答えはシェリーでした (以前の仮名はモカ)

シェリーはご縁があって今年3月に新しい家族の元へ巣立っていったわんこです。その様子

犬親さんのご都合で、3日間ほどわが家でショートスティ中。

ビーチへお散歩に出かけたら、さっそくカニさんの巣穴を見つけて穴掘り始めました~



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: