捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫親さんよりしあわせだより♪
2013-12-27 (金) | 編集 |
*ayapani*

いつもにゃんこの様子をお知らせくださる、石垣市にお住まいのHさんより
三毛猫ミラちゃんの近況報告が届きました♪

20131215161726 ミラ

『こんにちは〓
 毎日雨続きで、気持ちまでブルーになりそうですね〓
 猫島の猫ちゃん達、風邪ひかないか心配ですね。』


まったくですね~

20131215161706 チョコ

『我が家のお散歩大好きチョコミラは外に出れなく、毎日退屈しているようです
 相変わらず、夜中にゴハンを食べる事が多いミラですが、体重は3.1kgと変化ありません。』




20131215163526 ミラ

『ゴハンの好き嫌いもなく、今朝から新しく変えたゴハンも気に入ってくれたようで美味しそうに食べてくれました
 昼間、眠っている時間が長いので夜泣きをしないかと思って、可哀想ですが無理矢理起こしたりしていましたが、寒くなってからは、夜中にゴハンを食べに起きてもすぐに、ミラがベットにしているフリースを敷いた暖かいカゴに戻って眠ってお利口さんのミラです
 今はカゴの中がお気に入りなようで、膝の上に乗って欲しいのですがすぐに嫌がって逃げて行かれます。
 天気が悪い日が続きますが、お体ご自愛下さいね。』


抱っこを好む子と好まない子がいますよね。
うちにいる子たちの中にも、抱っこが苦手な子がいますよ~

Hさん、いつもミラのお知らせ、ありがとうございます

来年も楽しみに待ってま~す! どうぞよろしくお願いします




コメント:
この記事へのコメント:
我が家にも抱っこが嫌いな子がいますよ
テレビの子守する旦那の膝には題す黄な粉がいつもノッカテ^^
弄ばれても我慢してますよ^^
時々引っ掻いたり噛んだりしてますが
それももまた嬉しそうで^^
嫌いな子は寄り添うだけですが
それも奥ゆかしいようで可愛いんですよ^^
2013/12/27(金) 08:33:58 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
Re: 茶チャママさんへ
やっぱりそうですか~(笑)
どんな子でも毎日一緒に暮らしていたら
みんな同じようにかわいいですよね♪
2013/12/27(金) 19:00:59 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: