捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、感謝感謝です!
2014-01-07 (火) | 編集 |
*ayapani*

昨年も、北は北海道から南は沖縄県まで全国各地の皆様方より
つんだら家の保護わんにゃんへ、たくさんのご支援をいただき
ほんとうにありがとうございます

先月もたくさんのご支援が届きましたので、感謝の気持ちをこめてご報告します。

DSC03817 ?さん

まずはお詫びから…
先月「お名前がなくてどなたかわからない」とご報告できませんでしたが
こちら↑の「猫用ストルバイトケア」フードは、いつもご支援くださっている、東京のNさんからでした。
あらためて、どうもありがとうございました。

DSC00150 - 東京Nさん

そして、猫砂大袋×4袋と

DSC04688 - 東京Nさん

猫用上等ドライフードと犬用ウエットフードたくさん!

DSC04703 東京Nさん DSC04706 東京Nさん

それに折りたたみケージ、これはしまったり運んだりする時も場所をとらず
室内で病気の子を隔離するときや、譲渡会にも使用できてとっても便利! 

さらに、医療費にと支援金も送ってくださいました。

Nさん、た~くさんのご支援をほんとうにありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSCF2893 - 北海道SKさん

寒い北海道より保護猫たちのために、
たくさんの上等ドライ(尿路疾患猫用)&ウエットフードの温かいご支援が届きました。
SKさん、いつもお手紙も楽しみにしてます、ありがとうございます!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


DSC04760 大阪Cさん

毎月欠かさずに成猫用上等フードを送ってくださる大阪のCさん。
おかげさまでみんな元気にお正月を迎えています。本当にありがとうございます!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


DSC04021石垣Nさん

こちらのドッグフードとおやつ、

DSC04203 - 石垣Nさん

そしてお世話係りのおやつまで届けてくださったのは
シェリー(モカ)の犬親さん、石垣市にお住まいのNさんです。
久しぶりにシェリーにも会えてうれしかったです! Nさん、ありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC04696 - 石垣Iさん

石垣市にお住まいのIさんより、チャロンのためにお洋服とブランケットをいただきました。
(チャロンが着ているチェック柄の服もです)
Iさんはチャロンを家族の一員として迎え入れる準備をしてくださいましたが
チャロンが体調を崩してしまったため、チャロンのことを第一に考えて
元の家へと戻ってくることになったのです。
Iさんにはつらい思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。
チャロンが少しでも元気に、穏やかに暮らせるようお世話してゆきますね。
どうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


DSC03848 譲渡会

こちらは12月の譲渡会の際、いただいたいろいろ(犬用おやつと猫用トイレ)。
ありがとうございました!


皆様のおかげで、保護中のわんにゃんも元気に過ごしています。
どうぞこれからも、石垣島のわんにゃんを見守ってください!
どうもありがとうございました



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: