捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ゆきちゃん 譲渡会デビューしました♪
2014-01-14 (火) | 編集 |
*ayapani*

今年最初の譲渡会に、わんこのゆきがデビューしました

DSCF3393 - ゆき

ゆきは一ヶ月ほど前に保護したばかりで、最近ようやくうちの家族には慣れてきたものの
知らない人や場所には、とってもとってもびびりんぼうな女の子。

譲渡会には知らない人々がたくさん来場するので、参加させることが少し心配でしたが
ある女の子とゆきとのちょっぴりステキな光景がありましたので、写真でご紹介します。
(Photo:kum)



DSCF3395 - ゆき


DSCF3396 - ゆき


DSCF3397 - ゆき


DSCF3398 - ゆき


DSCF3399 - ゆき


DSCF3402 - ゆき


DSCF3403 - ゆき


DSCF3401 - ゆき


DSCF3400 - ゆき


ご覧いただいた皆さんで、女の子とゆきの心の会話を想像してくださいね。

ゆきちゃん、人の優しさに触れることができて良かったね

譲渡会でのステキなできごとでした。



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: