捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
 猫親さん 犬親さん 大募集~☆彡    
2016-03-08 (火) | 編集 |



 猫親さん 犬親さん 募集中 


つんだら日和では、石垣島内で捨てられた犬や猫を保護しながら
生涯家族の一員として大切に育ててくださる新しい家族を探しています。


新たな家族を待っているにゃんこは   こちら


新たな家族を待っているわんこは   こちら 


   
( 画像をクリックすると、各募集ページに移動します )



新しいおうちへ巣立ったわんにゃん    こちら



もう二度と心細い思いをしないですむ様に、
生涯大切にして下さる家族の方を募集しています



ご希望の子が見つかりましたら、
下記の「里親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


* 里親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 猫の場合、完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 

犬猫とご家族の幸せのために、
以上の項目をクリアしてからお申し込みするようにしてください。



 

コメント:
この記事へのコメント:
フリーエリヤに紹介を移動しようと思うのですが
上手く行かなくて><
全くの機会音痴は困りますね><
2014/02/02(日) 13:26:09 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
Re: 茶チャママさんへ
茶チャママさん

いつも応援してくださり、ほんとうにありがとうございます。
私も専門的なことはさっぱりで
モタモタとやってるんですよ~!
がんばりましょうね♪
2014/02/02(日) 18:28:46 | URL | ayapani #-[ 編集]
廣瀬勝海 と言う男に気をつけて
私のブログに写真が乗っています
2014/02/08(土) 09:22:42 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
Re: 茶チャママさんへ
情報提供をありがとうございました。
2014/02/08(土) 18:24:54 | URL | ayapani #-[ 編集]
さあんブログにお立ち寄りいただき、
コメントありがとうございます。
石垣の食べ歩きブログは中締めになりますが、
仕事が落ち着いたら、
また違うタイトルでブログを再開できたらなぁと思います。
よろしくお願いします。
2014/04/04(金) 23:46:37 | URL | さあんさあん #-[ 編集]
Re: さあんさあんさんへ
楽しみにしていますので、ぜひお知らせくださいね。

2014/04/05(土) 13:35:11 | URL | ayapani #-[ 編集]
リンク間違いについて、ご指摘ありがとうございました。
リンク先を、「石垣島生活、最後の1週間(その2)」としたつもりが、FC2ブログの管理画面(編集中ページ)になっていたようです。
クリックすると、それぞれ自分のブログの管理画面に飛ぶようです。
ayapaniさんの画面にリンクしているわけではないので、ご安心下さい。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

2014/05/20(火) 15:33:41 | URL | さあんさあん #-[ 編集]
さあんさあんさんへ
こんにちは!

リンクの件、すぐに対応してくださりありがとうございました。

これからは名古屋のおいしいものをたくさん紹介してくださいね!
楽しみにしています♪
2014/05/20(火) 19:22:48 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: