捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
さくら、まったく食べません…
2014-01-19 (日) | 編集 |
*ayapani*

先々週から数回通院し、ステロイド注射や点滴治療を続けているさくら。

DSCF3593 - さくら

フードやサプリやお魚など、いろんな種類を手を変え品を変えてみますが
お水以外はまったく口にしなくなってしまいました。

DSCF3558 - さくら

部屋の隅っこでじっとしていることが多くなりました。
わんこのチャロンの近くが好きらしく、よくこの場所でうずくまっています。

DSC05246 - さくら

心配そうに様子を伺う子猫のマシュ。

DSCF3604 - さくら

やむを得ずカロリーエースやサプリの強制給餌を始めました。

とても痛がり嫌がるのですが、やせ細って行くのを見ているだけではいられず。。

DSC05291 - さくら

去年も 一昨年も 何とか乗り越えてきたさくら! がんばれ~



 

コメント:
この記事へのコメント:
頑張れ、さくらちゃん‼︎
2014/01/19(日) 09:29:36 | URL | #-[ 編集]
Re: ??さんへ
ありがとうございました。
さくらは安らかな眠りにつきました。
2014/01/20(月) 20:01:15 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: