捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ねこ親さんよりしあわせたより♪
2014-02-05 (水) | 編集 |
*ayapani*

三毛猫ミラの猫親さん、Hさんよりおたよりが届きました

『 こんにちは〓
  石垣島マラソンお疲れ様でした&完走おめでとうございます 

  さくらちゃん、「つんだらブログ」読者の皆様のコメントにもあるように
  ○○さんご夫婦の暖かい愛情につつまれて最期をみとられ幸せだったと思います。
  今ごろは虹の橋の向こうでゴハンもいっぱい食べて元気に駆け回っていますね〓 』


Hさん、ありがとうございます

20140201172515ミラ

『 日向ぼっこが大好きなミラは、相変わらず日当たりのいい場所を探してお昼寝しています 』

20140201172405ミラ

『 一番のお気に入りは、窓際のチョコのケージが置いてある場所のようです。
  チョコと一緒に同じケージの中で、お昼寝したりしていますよ~ 』


20140201172301ミラ

『 体重は3.4kgとちょっとふっくらしてきました
 ますます甘えん坊になってきて、嫌いだった抱っこも自分からせがんでくるようになりました 』


20140201172221ミラ


『 私が畳の上で座ってくつろいでいると、肩に前足を載せてきてchuをしようとしてきます。
 まだまだ、長時間の抱っこは無理ですが、これからもミラと仲良くなりたいと思います。』



少しずつ時間をかけて、信頼関係が築かれるのですね

いつもミラのことを大切にしてくださり、ほんとうにありがとうございます。
これからもたのしいお便り、お待ちしてますね




 


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: