捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
護岸でひなたぼっこ
2014-02-10 (月) | 編集 |
*ayapani*

お天気の良い休日の午後、サザンゲート猫島へやってきました。

DSC03256 - サザゲ

護岸ではにゃんずが並んでひなたぼっこ

DSC03260 - サザゲ

ライダーらしきお姉さんと、その横でくつろぐ人なつこいにゃんこ

平和な光景だね~

DSC03248 - サザゲ

…と、その後ろでは、バイクで遊ぶにゃんずを発見


「 あ、あの~、おねえさんのバイクですか? 」

「 いいんですよ 楽しそうに遊んでるから、しばらく停めときましょうね~ 」

DSC03267 - サザゲ

聞いているのかいないのか、にゃんずは楽しそうに遊んでいましたよ

やさしいおねえさんで良かったね~

DSC03263 - サザゲ

春が待ち遠しいにゃんずなのでした




 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: