捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫バンは今日も行く
2014-02-11 (火) | 編集 |
*kum*

昨10日は朝から雨と強風

雨と強風の太田湾
強風で波がおしよせる太田湾
気温も島としては低めの最高18℃
ロッテ・キャンプは休養日でよかった

悪天候でも猫バン・バモス君はわんにゃんを乗せて病院へ~

マシュ術前体重測定
マシュちゃん手術前の体重測定、1.7kg

シオ術前体重測定
シオも同じく~と、思ったら暴れるので測定不能

ユキ:ワクチン
ユキは混合ワクチン接種

さて、本日11日

シオ、耳カット
男の子・シオは手術後の昨夜も元気にご飯を完食
これは今朝の映像
「建国記念日って何?」

マシュ、耳カット
女の子・マシュはさすがに昨夜は元気ちょっぴり
晩ご飯はちょっと口をつけただけ
今朝は元気回復・化膿止めの抗生剤入りご飯を完食、写真撮ろうとしたら捕まえるのに一苦労でした~


 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: