捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
新入り猫のななみちゃん
2014-02-13 (木) | 編集 |
*ayapani*

先週のこと

サザンゲート猫島にて、いつものようににゃんずにご飯をあげていましたら
初めて会うにゃんこを発見!

まだ手術されていないようでしたので、そのまま保護して動物病院へ…
幸いすぐに避妊手術をしていただくことができました。

体重が1.5kgとまだ小柄で、女の子でもあり、天候も不順な折でしたので
とりあえずしばらくの間、わが家で保護することにしました。

DSCF4291 - ななみ

以前の辛い教訓を経て、1週間は個室で隔離します。 ごめんよ~

DSCF4311 - ななみ

2月7日に保護、手術をしたので、仮名ななみ。 さくらねこさんになりました

DSCF4313 - ななみ

少しやせ気味の体型です。

DSCF4306 - ななみ

一人で退屈そうなので、時々猫じゃらしで遊びます
まだ若猫らしく、とってもうれしそう!

DSCF4307 - ななみ

手術の跡を気にしてます

DSCF4320 - ななみ

とっても人なつこくって甘えたさんなかわいいかわいい女の子なので
ぜひ新しい家族を見つけてあげたいです。

体調に問題なければ、2/16(日)のわんにゃん譲渡会に参加しますね!


どうか良いご縁がありますように~



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: