捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
若猫のななみ 猫親さん募集中
2014-02-23 (日) | 編集 |
*ayapani*
☆ 若猫ななみの猫親さんを募集します ☆


2月7日、サザンゲート猫島で保護したななみちゃん  そのこと

DSCF4411 - ななみ

保護直後に避妊手術を受け、1週間ほどは個室で隔離していましたが
今は他の先住猫たちと、毎日一緒に過ごしています。

DSCF4409 - ななみ

ねむねむ~

DSCF4818 - ななみ

白にキジのブチ模様 
女の子 避妊手術済み
右目にアイライン (左目は引き忘れちゃったらしい…)
月齢 推定6ヶ月
ノミダニ駆虫・3種混合ワクチン接種済み

DSCF4413 - ななみ

とっても人なつこい甘えたさん
すぐにお膝の上に乗ってきてはミャアミャアおしゃべりします。




ななみを育ててみたい!と思われた方は、
下記の「猫親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームまでぜひご連絡ください。


* 猫親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 


もう二度と心細い思いをしないですむ様に、
生涯大切にして下さる家族の方を募集しています。
どうぞよろしくお願い致します☆





 


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: