捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のマシュも正式に譲渡が決まりました♪
2014-02-24 (月) | 編集 |
*ayapani*

昨年10月にサザンゲート猫島で遺棄されていたところを兄妹揃って保護され
我が家へやってきた2子猫    そのときのこと

真っ白ふわふわでとってもかわいらしかったので、マシュ&マロと命名されました

マシュ&マロ

そして今月始めにマロくんが新しい家族の元へと巣立ち  そのこと
ちょっとびびりで人見知りのマシュが残っておりました…

DSC05232マシュ

ところが! 先日の「わんにゃん譲渡会」で I さんご家族に見初められ、トライアルへ

DSCF4867 - マシュ

トライアル中には I さんと一緒のベッドで眠るほど仲良くなったそうで
このたび正式にI さん宅の家族の一員となりました。

DSCF4868 - マシュ

新しい名前は 『 いちご 』 ちゃん

I さん、いちごちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします

いちごちゃん、しあわせになってね

応援していただいた皆さま、ありがとうございました!



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: