捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
一年たちました ~犬親さんよりしあわせだより~
2014-03-04 (火) | 編集 |
*ayapani*

ちょうど一年前の3月
Nさんのお宅へ正式譲渡となったシェリー    その時のこと

Nさんよりお便りが届きましたのでご紹介しますね

DSC02851 - シェリー

「 シェリーと出会ってから今日で丸一年になりました・・・
  トライアルで昨年の今日、今頃我が家にきてくれたんですね

  はじめは、夜に吼えて困って○○さんに電話したりしてましたよね(ー_ー)!!
  シェリーもほんと不安だったと思います。
  何とか私たちを親と思ってくれるようになった気がします(*^。^*)
  ありがとうございます。

  体重も13㎏になりました 
  ご飯もよく食べますし散歩も大好き、雨でも強風でも行きます(笑)

  シェリーから元気をもらってアタシ達は幸せです\(^o^)/

  ○○さん、ねこちゃん達のお世話にお仕事と大変ですが、身体に気をつけて下さいね
  これからも、よろしくお願いします。)^o^(  」


DSC02850 - シェリー


ううう…   
Nさん、ありがとうございます

一年… あっという間ですね!
シェリーもこんなに元気にしていて、何よりうれしいです

どうぞどうぞこれからも、よろしくお願いします



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: