捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
琉くん 新しい家族の元へ♪
2014-03-13 (木) | 編集 |
*ayapani*

一昨年の秋、サザンゲート猫島の一斉避妊去勢手術実施中に
母猫とはぐれて保護された兄弟子猫  そのときのこと

琉ちゃん

たったの330gしかなかった小さな命がいつのまにか…

DSC04124 - 琉としおん

こんなに大きく育ちまして。。(左はしおん)

DSCF5631 - 琉くん

このたび、西表島にお住まいの I さん宅に
家族の一員として迎え入れていただくこととなりました。

先月よりトライアルへ出かけていますが
すでに先住わんことも仲良く遊んだり眠ったりしているようで
I さんご家族にとてもかわいがられている様子をうかがい安心しました。

どうかしあわせになってね

I さん、どうぞ末永くよろしくお願いします。



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: