捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
わんことにゃんこのしあわせだより
2014-03-26 (水) | 編集 |
*ayapani*

わが家から巣立っていったわんにゃんたちの様子が
猫親さん犬親さんより届きました~


まずは、子猫のしおんの猫親Hさんより

20140305_143025 - しおん

手前がしおん。先住猫さんとすっかり仲良くなりました

20140309_105616 - しおん

かわいい動画も届きましたよ~

 

しおんは来月、猫親さんと共に福岡県へ引っ越すことが決まったそうです。
寂しくなるけど、また時々お便りくださいね。
Hさん、どうもありがとうございました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


いつも温かいお便りを届けてくださるミラの猫親Hさんより

20140307205441.jpg

『 3月3日のひな祭り、昨年はお雛様を飾れなかったのでミラにとっては、
  我が家に来て初めてのひな祭りでした
  何にでも興味津々のミラ、クンクンと匂いをかいだり眺めたりしていました 』


20140307210106.jpg

『 お雛様と並んでミラを撮りたかったのですが、
  カメラを向けるとすぐに飛んできてしまい、残念です
  (誰もお雛様が飾ってある部屋にいない時には、
  おすまし顔で並んでおすわりしていたのですが。) 』
 (笑)

20140307205644.jpg

『 体重は3.1kg。食欲も旺盛で元気です
  膝の上にのるのが大好きになり、私の膝の上がミラの指定席になっています 』

  
ミラがこんなに健康でいるのもHさんのおかげです
また楽しいお便り、お待ちしてますね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そして、昨年7月の譲渡会でご縁があったココ⇒ロビンちゃん その時のこと 

DSCF5771 - ロビン

久しぶりに会いに行ってきました!

DSCF5769 - ロビン

まだ覚えてくれてるかな?

DSCF5758 - ロビン

ロビンはもう10歳近くになっていると思いますが
毎日犬親のTさん家族と、近くのビーチへお散歩に行ってるそうです。

元気そうで良かった


わんにゃんの様子をお届けくださった犬親猫親の皆さま、
お忙しい中、あたたかいお心遣いをありがとうございました。


み~んなにしあわせが訪れますように




 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: