捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
わんこと休日ドライブ♪
2014-03-16 (日) | 編集 |
*ayapani*

お天気に恵まれた週末
わんこと一緒にドライブへ出かけました。
少し空気がひんやりしていたので、チャロンだけはお留守番

P3150113 - ドライブ

好奇心旺盛のクリは外の景色に興味津々!
ゆきは旅立ちを控えて、慣れるようにとクレートの中で我慢です。

P3150128 - ゆきとヒメキラン

大浜の崎原公園にやってきました。

DSCF5737 - ヒメキラン

満開のヒメキランソウ、見事なお花畑が広がっています

P3150138 - クリとヒメキラン

クリもなんだか楽しそう

P3140107 - ヒメキラン

海も望める絶景ポイントなのです。

P3150136 - ゆき

ビーチへ下りてみたけれど、ゆきの「帰ろう」コールが…

DSCF5742 - 津波岩

公園には「津波大石(つなみうふいし)」もありました。
約2000年前の先島津波によって打ち上げられた、重さ1000トンもある巨大な岩です。
草引きをしているおばあと比べると、大きさがよくわかります。

DSCF5773 - 外ランチ

お次はバンナ公園にやってきました。

DSCF5779 - 外ランチ

ここでお昼休みです。(これはお世話係用お昼ご飯)

DSCF5819 - クリ

「おいしかった~

DSCF5812 - ゆき

「たのしかった~

って言ってるはずね~



 

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!お久しぶりです、ねこの去勢避妊でお世話になりました小野寺です。覚えていますでしょうか?いま旅行で沖縄本島に来ています。明明後日くらいに石垣島に行くのですがお会いできますか?石垣島のねこたちの現状が知りたいです(*^^*)
2014/03/20(木) 12:35:20 | URL | 小野寺桃子 #-[ 編集]
Re: 小野寺さんへ
ご無沙汰しております。
一昨年の一斉手術の際は、大変お世話になりありがとうございました。
沖縄にいらしてるのですね♪
ぜひお会いしたいです~!
お手数ですが
鍵コメの方に、日程やご連絡先など教えてください。
楽しみにお待ちしています。
2014/03/20(木) 18:58:58 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: