捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございます♪
2014-04-09 (水) | 編集 |
*ayapani*

いつもたくさんのご支援を本当にありがとうございます。
全国の皆さんからの、温かいご支援のご報告です。

DSC06068 北海道SKさん

まず、遠く北海道のSKさんより、
たくさんの上等キャットフード(ドライ&ウエット&おやつ用焼かつお)と
お世話係のために、かわいい袋に入った、札幌円山動物園白クマらーめん(塩味&醤油味)が
届きました!

DSC06290 - ラーメン DSC06293 - ラーメン

ご覧のように、このかわいいラーメンの売り上げの一部は、
円山動物園のホッキョクグマの飼育費用に寄付されるそうですよ

SKさん、いつも遠くからの応援、本当にありがとうございます
SKさんと、お宅の猫ちゃんもお元気でありますように

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

DSCF5369 支援猫フード

先日、子猫ハッチの猫親さんになっていただいた石垣市のMさんより、
たくさんのキャットフードと、

DSCF5983 - 石垣Mさん

猫用療法食をいただきました。
療法食は先住猫さんのために準備されていたものですが、虹の橋へ旅立たれてしまい
代わりに保護猫たちへ、とのことでした。 ありがたくいただきますね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


DSCF5619 - 石垣Hさん

成犬茶太朗の犬親さん、石垣市のHさんより
皮膚病用のスプレーとシャンプーをいただきました。
茶太朗は保護直後、ノミによるひどい皮膚炎を起こしていましたが  そのときのこと
犬親のHさんが丁寧に根気よく治療してくださり、今はとってもきれいになりました。
保護直後のわんにゃんはボロボロになっていることが多いので、きっとこれからも役に立つと思います。
どうもありがとうございました!
これからも茶太朗のこと、よろしくお願いします! また遊びに来てくださいね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

DSCF6072 - 東京Nさん

いつもたくさんのご支援を届けてくださる東京のNさんより、
成犬用ドッグフード(ドライ&ウエット)と、猫缶が届きました。
アイムスのドッグフードは保護犬ゆきちゃんのために、とのお心遣いでしたが
ちょうどフードが届いた日の朝、ゆきは飛行機に乗って旅立って行きました。  そのこと  
すみません 代わりに保護わんこのクリとチャロンでいただきますね。 ありがとうございました
アンナちゃんのお目々のこと、心配しています。 どうぞお大事になさってください。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


DSC06333 大阪Cさん

成猫たちの健康を気遣い、たくさんの上等ドライフードを送り続けてくださる大阪のCさん。
長い間送ってくださり、本当にありがとうございます。
あかげさまで、みんなとても元気にしています。
Cさんのおうちの猫ちゃんも、いつまでも元気でありますように


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


P3110099 - 石垣Wさん

ご近所のWさんより、ペット用スプレーとクリーンシートをいただきました。
Wさんは4匹のわんちゃんを連れて、東京と石垣島を年に何度も行ったり来たりされるので
「JALペットクラブ」のポイントが貯まり、その景品だそうです。
Wさんには、保護犬ゆきの空輸ことでも、貴重なアドバイスをいただきました。
とっても頼りにしています! どうもありがとうございました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

DSCF5371 支援猫フード

石垣市にお住まいのNさんより
たくさんのキャットフード(ドライ&ウエット)をいただきました。
相変わらずたくさんの保護猫をかかえていますので、とても助かります。
どうもありがとうございました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

DSC06331 - 譲渡会にて

そして最後に、先日のわんにゃん譲渡会場にて
いろんな方々より、折りたたみケージ(中)、キャットフード、ドッグフード、タオルと

DSC06348 - にゃんもっく

かわいい手作りの「にゃんもっく」をいただきました!
さっそくわが家の老猫しろが、まったりくつろいでおります。



皆さまからの温かいお心づかい、心より感謝しています。
どうもありがとうございました
どうぞこれからも、石垣島のわんにゃんのこと見守ってくださいね。



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: