捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ハッチ 正式に譲渡が決まりました♪
2014-03-20 (木) | 編集 |
*ayapani*

昨年10月にサザンゲート猫島で保護されたハッチ  その時のこと

毛並みが良くてかわいくて人なつこくて元気いっぱいで
いいとこづくめの子猫でしたので、きっとすぐ良いご縁があるはずね~
との期待と裏腹に…

DSC03800 - 4猫

昨年11月から今年3月にかけて5回も譲渡会へ参加したのにご縁がなく。。

他の子猫たちが次々と巣立っていく中、とうとう子猫はハッチだけに… 

DSC04496 - ハッチ

『 にゃんでかにゃ~? 』



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ところが赤い糸はちゃーんと繋がってのでした

先週の記事でご紹介したように、
石垣市内にお住まいのMさん宅へトライアルへ出かけることになりまして
このたび、正式にMさんの家族の一員として迎えていただくことになりました

P3190160 - ハッチ

新しいお家にすっかりなじんで、猫親さんともとっても仲良くなってましたよ

あきらめなくて良かったね

ハッチ、しあわせになってね



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: