捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
石垣島北部で本場のタコス
2014-03-21 (金) | 編集 |
*kum*

島は三寒四温。19日は26℃!ありましたので半袖Tシャツにショートパンツでした。
でも今日21日の予想は最高17℃、元の長袖長ズボン。
わんこのユキちゃんが新しい家族のもとへ旅立ったら代わりにチャロンを外に出そうと思ってましたが少々延期。
天気も三晴四曇?みたいな感じですね。

さて先日、石垣島の西北部、野底に本場のタコスが食べられる食堂がオープン!
店名は「アミーゴ」

アミーゴ全景
野底小学校の少し北、兼城公民館斜め向かい
手書きの看板が目印
駐車場は写真の右手

アミーゴ店内
店内も手作り風

アミーゴ・キッチン
清潔なキッチン

アミーゴ、ソンブレロ
オーナーシェフのペティさんがタコスの本場メキシコ出身であることを表すソンブレロのミニチュア

アミーゴ・鳥
ターキーライス?(メニューにないので名前がわからない)
右上はサルサソース
家からウォーキングがてら来たので昼間からビールが飲める幸せ

アミーゴ・タコス
タコスです
お味はあっさりめ、なのでサルサソースが効果的

アミーゴ看板
これがメニューです

アミーゴ不定休
お休みは不定期!

皆さんどうぞ食べに来てくださいね~


 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: