捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
おかえり、ななみ☆
2014-03-23 (日) | 編集 |
*ayapani*

3月のわんにゃん譲渡会の日からトライアルへ出かけていたななみちゃん そのこと

DSCF6211 - ななみ

ところが、そのお宅にいつも遊びに来るお孫さんに猫アレルギーがあることがわかり
残念ながらご縁には結びつきませんでした。

DSCF4810 - ななみ

『 あたち、おりこうさんにしてたにょに 』

はいはい、わかってるから大丈夫よ

DSCF6090 - ななみ

『 ホントにわかってるのかちら~ 』 (ちゃっかりお父さんのひざの上)

DSCF6122 - ななみ

『 にゃんだったら、このままずっとここにいてもいいにょよ 』

DSCF6198 - ななみ

『 すみごこちもわるくにゃいしね 』 

DSCF6132 - ななみ

『 こにょままここにいるのにゃ~ 』


えええ~ これからもがんばって新しい家族をさがそうね


 ななみの猫親さん 募集中 

仮名 ななみ  月齢 約7ヶ月  
女の子 避妊手術済み
白にキジのブチ模様
右目にアイライン (左目は引き忘れちゃったらしい…)
とっても人なつこい甘えたさん
ノミダニ駆虫・3種混合ワクチン接種済み


ななみを育ててみたい!と思われた方は、
下記の「猫親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームまでぜひご連絡ください。



* 猫親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 


もう二度と心細い思いをしないですむ様に、
生涯大切にして下さる家族の方を募集しています。
どうぞよろしくお願い致します☆



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: