捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
大潮の日のお散歩 その1
2014-04-13 (日) | 編集 |
*ayapani*

大潮の日の夕方、近所のビーチへやってきました

DSC06189 - スーナ

ウエットスーツを着た見慣れぬおじいがいました。

DSC06184 - スーナ

なにかを採ってたみたい
訊ねてみると 『 スーナを採ってたさ~ 』

DSC06182 - スーナ

こちらが収穫されたスーナ(コリコリした食感の海藻)です。

DSC06191 - くり

待ちきれず駆け出すクリ

DSC06194 - 干潮の浜

潮がいっぱい引いているから、お隣のビーチまで行ってみよう

DSC06202 - チャロン

チャロンも元気に歩きはじめました

DSC06203 - チャロン

ゴツゴツした岩場はゆっくり慎重に進みます。

DSC06196 - チャロン

チャロン、疲れてない?大丈夫?

DSC06204 - チャロン

『 ぜんぜんへーきだよ~ 』

わんことのお散歩はまだまだ続きます



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: