捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ゆきちゃんよりしあわせだより
2014-04-08 (火) | 編集 |
*ayapani*

昨年末に保護し、先月新しい家族の元へと巣立っていったわんこのゆきちゃん。

そのようすは    こちら

今まで譲渡したほとんどのわんにゃんは石垣島内か
海の向こうと言っても、お隣の西表島や鳩間島    それらのようす

譲渡した後に新しい里親さんと共に県外へと旅立った子はいましたが、
手元から直接飛行機で県外へと旅立たせた子は初めてだったので、
とても心に残るわんことなりました。

そのゆきちゃんの犬親 I さんより、美しい桜の写真と共におたよりが届きました

IMG_4114 - さくら

内地の桜~ 満開だ~ 
南国石垣島では鮮やかな原色の花が多いので、久しぶりに淡くてやさしい色を見ると癒されますね

IMG_6799 - ゆき

ジャーン 犬親 I さんと、都会のわんこになったゆきちゃんです

すっかり仲良しになって、信頼しきったゆきちゃんの表情を見てうれしくなりました!

IMG_5381 - ゆき

『 行きがけは、意気揚々と得意げに歩きました。桜もきれいでしたよ。
  ところが、あまりの人の多さとわんこの多さで、ゆきちゃん、座り込み歩かなくなり、
  耳は真っ平ら、シッポはさがりました。
  やはりまだまだ、人ごみは無理だったようです。 』


石垣島では人ごみって見たことなかったもんね。 そのうち慣れるはず

IMG_1070 ゆき

『 やはりお家が大好きみたいです。 家では、とても甘えん坊のゆきちゃん!
  可愛くて可愛くて仕方ありません。 とても、とても良い子です。 』


 。・゚゚ '゜(≧O≦) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

IMG_1729 - ゆき

まるで目の前にいるみたい

暖かいI さんのお部屋で、小首をかしげるゆきちゃん。

I さん、ゆきちゃんのこと大切にしてくださって、本当に本当にありがとうございます

これからもしあわせだより、お待ちしてま~す




 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: