捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございます!
2014-05-07 (水) | 編集 |
*ayapani*

沖縄地方もいよいよ梅雨入りとなり、鬱陶しい季節がやって来ました。

そんな中、全国の皆さまより温かいご支援がたくさん届きましたので、お礼を兼ねてご報告します。


DSC06901 - 北海道SKさん
北海道に梅雨はなかったのでしたっけ? うらやまし~
北海道のSKさんより、いろいろや種類のキャットフードと離乳食が届きました。
手のひら~ズが来ることを、すでに予感されていたのでしょうか(笑)
そろそろ離乳食になるので、とっても助かります! どうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC06354 - 東京Nさん
東京のNさんより、ヒルズの上等キャットフードと、ウエットタイプのドッグフードがたくさん届きました。
高齢犬チャロンがとっても喜んで、毎食完食しています。
そしてたくさんのにゃんずも、おかげさまでみんな元気にしています。どうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC07417 大阪Cさん
いつも栄養満点の上等キャットフードを送ってくださる大阪市のCさんより、
PURUNA ONEのドライフード3袋が届きました。
長い間、たくさんのご支援を本当にありがとうございます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC06471 - 石垣市 Tさん
石垣市のTさんより、ペット用トイレシートをた~くさんいただきました。
(上に乗っかっているのは、お世話係用おやつのサーターアンダギー)
赤ちゃん猫の手のひら~ズや療養中の高齢犬チャロンのために
急に消費が増えたので、タイミングよく助かりました。 どうもありがとうございました。
一部は子犬を保護して預かり中の友人にお渡ししました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC06557 - 東京FKさん
東京のFKさんより、高齢犬用ドライフード×2、猫のウエットフードと
お世話係のために、おいしいキャラメルプリンを送ってくださいました。
とってもおいしかったです! どうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSCF7157 - 石垣市 Mさん
石垣市内にお住まいのMさんより
キャットフード(成猫用 4袋 子猫用 2袋)と、猫砂2袋が届きました。
とにかく猫の数が多いので、キャットフードや猫砂はとってもありがたいです。
子猫用もこれから活躍します。 どうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC06898 石垣HMさん
石垣市のHMさんより、新品同様の上等猫用トイレをド~ンと3個と、
猫ちゃんのかわいいお洋服を2着。
今度の譲渡会は、これを着けておしゃれして行きますね!どうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DSC06637 - 石垣市・MMさん
保護猫ななみの猫親さんになってくださった、石垣市のMMさんより
猫砂をいただきました。
先住猫さんに合わなかったそうで使いかけでしたが、全然かまいませんよ、助かります。
うちではみんな、喜んで?使っております。 どうもありがとうございました。



たくさんのご支援を、ほんとうにありがとうございます。
保護中の犬猫たちや、サザンゲート猫島の猫たちのためにいただきます。

どうぞこれからも、石垣島のわんにゃんを見守ってくださいね



 

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: