捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ななみ 新しい家族の元へ♪
2014-04-23 (水) | 編集 |
*ayapani*

2月7日、サザンゲート猫島で保護した仮名ななみちゃん  そのときのこと

DSC06404 - ななみ

避妊手術後すぐにリリースするつもりでしたが、
あいにくの悪天候や、とても人なつこく優しい性格ゆえ
ついリリースしそびれてしまい、そのまま保護しながら温かい家族をさがしていました。

左みみは手術済みのしるし、さくらみみになりました。

DSCF6168 - ななみ

甘えたさんでおとうさんのお腹がお気に入り

DSCF6179 - ななみ

怖い先住猫さんたちの隙を見ては、スリスリふみふみ…


そんなななみに、ようやくご縁が巡ってきました

石垣市内のMさんのお宅へ、先週よりトライアルへ出かけることとなりました。

ななみ⇒こゆき - コピー

新しいおうちには、先住猫さんのライカムくんがいますが
1週間のトライアル中にすっかり仲良くなったそうですよ

image 小雪

もう猫団子になってる! はやっ


新しいお姉ちゃんが、『 小雪 』 と名前をつけてくれました。

ななみ☆⇒こゆき - コピー

小雪ちゃん、どうかしあわせになってね

Mさん、どうぞ末永くよろしくお願いします。



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: