捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
伴ネットやいま総会で入籍発表
2014-04-26 (土) | 編集 |
*kum*

視覚障害者のマラソン伴走団体、伴ネットやいま(沖縄伴走ランナーネットワーク八重山支部)の2014年総会が23日夜行われました。
今回はメンバー同士の寿報告もあり、皆さんも当ブログを見てしあわせ気分になれると思うので報告します。

総会
ビールを飲みながらの総会も無事終わって懇親会に突入!総会と懇親会、あんまり変わらないけど…

入籍発表
若い会員二人から入籍発表
お二人は視覚障害者をサポートする伴走者であり、奥さんは聴覚障害者のために手話もがんばっている方です
(手前の人のTシャツロゴにご注目)

ケーキ
伴ネットから二人の写真入りウエディングケーキ

ケーキカット
ケーキカット

ミンサー額
伴ネットから八重山の海を表現したミンサー織の額をプレゼント

余興
宴たけなわ
人を楽しませることが好きな島人(しまんちゅ)は芸達者な人が多くて余興はいつでも盛りあがります
三線(さんしん)はお店備えつけのもの(右端の壁際に台)

ヤシガニ
ヤシガニ!
滅多に口に入らない貴重なものです
伴ネットじゃなくて他の部屋のどなたかからの注文でした~

今年もいろいろがんばるぞ~!



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: