捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
手のひら~ズ 命名しました
2014-05-08 (木) | 編集 |
*ayapani*

4月29日にわが家へやって来た手のひら~ズ。

DSC07287 -<br /> 4子猫

毎日たくさんミルクを飲んで、たくさん眠って、たくさんおしっこして、すくすく育っています。
GW中も朝から晩まで手のひら~ズのお世話に追われ、あっという間に過ぎました。
3時間おきのミルクは、家中の時計が壊れてしまったのかと本気で思うくらい、
ホントのホントにあっという間でした

DSC07297 - 4猫命名

と長々と言い訳をして、ご報告が大変遅くなりましたが、
手のひら~ズ、ようやく命名の運びとなりました。

DSC07076 - あんこ
一番大きな猫さん。 体格がよいので男の子だと思ってたのですが…
上から見ると白こげ茶の2色ですが、お顔の方からよく見たら、三毛…?
名前は「あんこ」ちゃんです。今日の体重 320g。


DSC07345 かのこ
パッチリお目々でふわふわな毛並みの三毛猫さん。お顔回りが白っぽい毛並み。
名前は「かのこ」ちゃん。 体重 230g

DSC07406 - あられ
小さなお目々と小柄な体の三毛猫さん。お顔もしっかり三毛模様。
名前は「あられ」ちゃん。 体重 220g

上から見ると、はっきりとした三毛柄のかのことあられは区別がしづらいですが、
お目々パッチリがかのこ、小さなお目々があられです。


DSC07395 - あずき
一番小柄な体型、体は白に黒ブチ模様だけど、お顔はやっぱり三毛柄。
名前は「あずき」ちゃん。 220g


…ということは、4にゃん全員女の子、なのかしら? …たぶんそうです。


良かったら動画もごらんくださいね
(猫の鳴き声が聞こえます)



どの子がどの子かお分かりになりましたか(笑)?



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: