捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫親さんよりしあわせだより♪
2014-05-09 (金) | 編集 |
*ayapani*

つんだら出身猫さんの新しいご家族さまより、写真やおたよりが届きました


まずは、今年2月に石垣市内の I さん宅へ巣立っていったマシュ。

TS3G0047 マシュ

すっかり大きくなって、大人の猫さんに変身

マシュ&マロ
(保護当時の写真。向かって右がマシュ。わが家にいた頃は、こんなにちっちゃかったのに、ね!)

I さん、大切に育ててくださりありがとうございます 


おつぎは、しおん。

1397362081763しおん

しおんは今年2月、当時石垣市内で暮らしていたHさんのお宅へ譲渡が決まり、

1397362092097しおん

その後ご主人の転勤に伴い、4月には九州の福岡県へ家族揃って旅立ってゆきました。

IMG_20140416_135708[1] - しおん

『 しおんも先住のコタローも元気いっぱいで日向ぼっこに励んでます。』

フフフ、気持ちよさそう

IMG_20140420_123302[1] - しおん

お父さん、お母さん、お兄さんのコタローくん、みんなと一緒だから
どこに行っても大丈夫だね


マシュもしおんも、サザンゲート猫島に捨てられ、子猫の時に運よく保護された子達です。
ステキなご縁にめぐり合えて、本当に良かった

I さん、Hさん、どうもありがとうございました




 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: