捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
にゃんずよりしあわせだより
2014-06-01 (日) | 編集 |
*ayapani*

5月のわんにゃん譲渡会に参加していた17匹の子猫たち  その時のこと

DSCF8417 - 子猫

その中でご縁のあった子猫たちの猫親さんたちより、
うれしいお便りや画像がとどきましたのでご紹介します。


まずは石垣市にお住まいのMさん

Image549 Mさん

『 子猫は元気です。毎晩寝ていると添い寝してきます。
 ご飯は缶詰と固形を半々あげています。 』


そして数日後…

『 先日から子猫の涙目がひどかったので獣医に連れて行きました。
  二日で2回、合計4回の注射と目薬で完治したみたいです。
  やっぱり、子猫の分懐いています。 』


このキジトラちゃんはまだ生後1ヶ月ほどの小さな子でしたので
体調管理がまだまだ心配ですが、
こうしてすぐに動物病院で受診してくださり、素早い対応に感謝します。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

石垣市にお住まいのYさんは、
茶しろちゃんとキジシロちゃんの2匹を譲り受けてくださいました。

!cid_ii_hvds89vp0_1461492fff67f10b - Yさん

『 現在のところ少しずつなれてきた感じです。 』

とあっさりしたコメントでしたが(笑)
子猫たちの様子を見たら、すっかり慣れてくつろいでいるようなので安心しました。

どうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして石垣市にお住まいの I さんは
白ブチちゃんとキジトラちゃん、2匹を譲り受けてくださいました。

DSC08081 - Iさん

にぎやかなご家族に囲まれて、元気にのびのび暮らしていました。

どうぞよろしくお願いします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

石垣市にお住まいのKさんは、茶シロの子猫の猫親さんになってくださいました。

DSCF8518 - 茶白子猫譲渡

『 レモンは元気でご飯もたくさん食べてスクスク育っています。
 トイレがちょっと大変だけど、家族皆可愛がって人気者です。 』


レモンちゃん かわいいお名前になったのですね

おトイレのことはコツをお伝えしましたが、成功したでしょうか?
ご家族皆さんに可愛がられているようで、安心いたしました


以上、6にゃんのしあわせだよりでした。
猫親の皆さん、どうもありがとうございました


ほかの子猫たちは、まだまだこれからも新しい家族を募集中~    こちら

どうかみんなに良いご縁がありますように…



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: