捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
スーパーマーケットの親子にゃんず
2014-06-05 (木) | 編集 |
*ayapani*

先日お伝えした、スーパーマーケット裏で子育て中の黒猫お母さん  そのこと

もう少し温かいお家があったらな~、と思い立ち…
段ボール箱を二つ組み合わせて、簡単なお家を作ってみました。

スーパーの従業員さんに許可をいただき、親子にゃんずがいる箱の横に設置。

DSCF9157 - ダンボールハウス

向かって左側の箱… ほんのちょっと広くなって、タオルも敷いてみました。
(たいして変わらないか

親子にゃんずは右の箱の中。
ピンクのお皿には、きれいなお水とキャットフードがありました。
スーパーの皆さんに可愛がってもらっているのかな?

DSCF9158 - 親子

ちょっと失礼! お母さんにシャーされちゃった

DSCF9159 - 親子

3匹かと思っていたら、赤ちゃん猫は4匹いましたよ。

お母さんの側で安心しきってくつろいでいます。

よかったら新しいお家も使ってみてね


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


後日改めて猫ハウスを見に出かけてみましたら…

DSCF9577 -猫ハウス

新猫ハウスの中はからっぽ。
旧猫ハウスの前には、目隠しのように段ボールで覆っていて見えませんでしたが
どうやら猫さんズは旧ハウスがお気に入りのよう…  残念 

ただ、たくさんのスーパー従業員さんが優しく見守ってくださっており
なんだかとっても温かい気持ちになりました 



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: