捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のあられ トライアルへ♪
2014-06-30 (月) | 編集 |
*ayapani*


生まれたての赤ちゃんの頃に遺棄され、幸い保護された4子猫  そのころのこと

DSCF7891 - ミルク

わが家へやってきた日(4月29日)の体重はたったの140g
まだ目も開いていない、小さな小さな赤ちゃん猫でした。

あれから早2ヶ月、
からだは大きくなったけれど、まだほ乳瓶が手放せない甘えん坊のあられに
ブログ読者の方よりご希望があり、なんとトライアルへと出かけることになりました

DSCF0700 - あられ

昨日曜日、市内に住むSさんのお宅へお届けに伺いました。

DSCF0700 -みるく

今は離乳食をお湯で溶かしてほ乳瓶であげているので、こんな風に、とレクチャー。

DSCF0710 - あられ

はじめまして

DSCF0717 - あられ

どうぞよろしくお願いします

DSCF0731 - 先住猫さん

Sさんのお家には、20歳になる先住猫さんがいました。
真っ白な男の子で、オッドアイのきれいなお目々をしています。
どうか仲良く暮らせますように


Sさん、手のかかる子猫ですが、どうぞよろしくお願いします



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: