捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫親さんよりしあわせだより♪
2014-07-10 (木) | 編集 |
*ayapani*

昨年秋にサザンゲート猫島で保護され
今年3月に新しい家族の元へ巣立っていった、はちわれ模様のハッチ   そのこと

ハッチの母Mさんより、写真とともにしあわせだよりが届きました~


『 お久しぶりです! ハッチの母の○○です。
  いつも沢山のワンちゃん猫ちゃんのお世話お疲れさまです。
  台風8号、サザンゲートの猫ちゃん達心配ですがきっとたくましくしのんでいるんでしょうね。

Attachment-ハッチ 1 

  ハッチは元気でとってもおりこうさんです。 おてんばぶりは落ちついてお姉さんですよ。
  名前はミントにしましたが、ハッチと呼んでます。 ハッチもハッチが良いみたいです(^_^)
  写真は主人手作りのちぐら、ハッチちぐらです。。』


__ハッチちぐら

うわ~手作りすご~い  ちぐらって言うんですね、知らなかったです。
猫さんはこんなかごや箱の中がだ~い好きですよね
ステキな猫ちぐら、ハッチ良かったね~

__ ハッチ

『 お箏とがれないか心配でしたがおりこうさんで、一生懸命My爪とぎをとぎとぎします。』

わわ 大切なお箏、爪研ぎにされませんよーに

Attachment-1 ハッチ

『 写真はボロボロなので今は新しいのを使ってます。
  ハッチは今はやりのポチャ可愛です💕
  が健康上良くないので、少しずつダイエットを一緒に頑張ります(*^o^*)
  台風8号、サザンゲートの猫ちゃん心配ですが、たくましくしのいでいるんでしょうね。
  親バカのハッチ母からでした。 またメールします☆ 』



Mさん、ハッチの元気そうな様子が楽しく伝わってきました!
ご夫婦揃ってハッチのことを大切に可愛がってくださり、ほんとうにありがとうございます。
ぜひまたメールくださいね

サザンゲート猫島の猫さんたちのことも心配してくださる、
優しいMさんからのしあわせだよりでした



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: