捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
島ぬ(の)結婚披露宴
2014-07-24 (木) | 編集 |
*kum*

台風10号は去り、見た範囲で被害はなかったようでよかった。
今日は建物と車に水かけ、それに物置に突っこんだものを出すのに忙しいkumであります。

先日、kumとayapaniが属する「おきなわ伴走ネットワーク八重山支部(伴ネットやいま)」メンバー同志の結婚披露宴があり、珍しく二人が揃って出席したのでご報告です。
少し前にayaだけが出席した結婚披露宴も報告しましたが二つの違いもご覧ください。

両人登場
新郎新婦入場
これが琉装です
新郎の帽子はベトナムに同じデザインのものがあるのが不思議

会場全体
会場の様子
全体で数百人いるはず

Uさん乾杯音頭
乾杯の音頭は伴ネットの視覚障害者、Uさん

鷲ぬ鳥節
座開きは新郎親戚一同による「鷲ぬ鳥節」
右端は新郎の双子の兄弟で久しぶりに会う人が新郎と間違えて呼んでました

ビールとプログラム
お祝いラベルのオリオンビール、手書きのプログラム、二次会のチラシ

余興・職場
職場の仲間による余興

コント
島の宴会にはつきもののナンセンス寸劇

キャンドルサービス
キャンドルサービス

ケーキの新婦サービス
ケーキカット後の新婦サービス

恋するフォーチュンクッキー
伴ネットによるお祝いビデオ:AKB48の「恋するフォーチュンクッキー伴ネットやいまバージョン」
伴ネット仲間がリレーダンス


 「 伴ネットやいまで育んだ恋 」  BNY38   product by Ikuyo
もちろんayaとkumも踊りましたよ!

新郎胴上げ
最後のカチャ~シ~で新郎の胴上げ

花道とMさんのキス
ご両人花道退場
うしろで新婦に抱きついてキスしてる方も

気心知れた伴ネット仲間ばかりで楽しかった~
呼んでくださった新郎新婦に感謝!
お幸せに~
また誰か結婚してくれませんか~


 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: