fc2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
*ayapani*

10日ほど前からトライアルへ出かけていた子猫のかのこ  その時のこと

DSCF1756 - かのこ

石垣市内にお住まいのUさんのお家に、正式譲渡になりました 


先日伺ったときは、2階に隠れていて会えなかった先住猫さんたちに
今回は会うことができましたよ。 

DSC00873 - まるちゃん

12歳のまるちゃん、貫禄あるね~。

DSC00870 - トラちゃん

7歳のトラちゃん、茶とら猫さんはやっぱりトラって名前になりますね~。

DSC00883 - トラちゃんとかのこ

これ以上近づくと「シャ~!!!」って怒られちゃうそうです

早く仲良くなれますよ~に

DSC00916 - かのこ

そんなこと気にせず、マイペースで遊ぶかのこ。

DSC00895 - かのこ

そして新しい猫親さんのお膝の上でくつろぐ。。。

DSC00891 - かのこ

もうすっかり慣れて、甘えてましたよ 
新しいお名前は 『 もも 』 ちゃんになりました。

Uさん、ももちゃんのこと、どうぞ末永くよろしくお願いします



 
スポンサーサイト




【2014/07/29 07:48】 | 里親さん決まりました
トラックバック(0) |

Re: みつきさんへ
ayapani
ありがとうございます!
これからも温かく見守ってくださいね♪


みつき
かのこ…よかったですね( TДT)
うちのわんこもももなのでやっぱりなにか縁を感じてしまいました!
幸せになってねももちゃん(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: みつきさんへ
ありがとうございます!
これからも温かく見守ってくださいね♪
2014/07/31(Thu) 07:27 | URL  | ayapani #-[ 編集]
かのこ…よかったですね( TДT)
うちのわんこもももなのでやっぱりなにか縁を感じてしまいました!
幸せになってねももちゃん(*´ω`*)
2014/07/30(Wed) 22:35 | URL  | みつき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック