捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のアビィ、新しい家族の元へ♪
2014-07-30 (水) | 編集 |
*ayapani*

うれしいご報告が続きます

DSC09721 - アビィ

トライアルへ出かけていた子猫のアビィも、正式譲渡になりました

DSC00924 - コピー

新しい猫親さんは、石垣市内にお住まいのKさん。
Kさん宅からの眺め、さいこー 

DSC00931 - よしつぐ

先住猫さんのよしつぐくんと

DSC00933 - みつなり

みつなりくん、2にゃんともサザンゲート猫島で保護され、つんだら家から巣立っていった兄弟です。

一年前と見比べてみてください よしつぐくん(元れんくん)とみつなりくん(元ろんくん

は~、一年間でこんなに立派に成長するんですね~

DSC00942 - アビィ

さてアビィは、と言いますと。。

DSC00943 - アビィ

新しいお家にも慣れて、すっかりくつろいでいます。
先住猫さんたちとも、一緒に仲良く眠ったりしているそう。

新しい名前は、『 もとちか 』 くんになりました。
三成、吉継、元親、と戦国時代の三武将が揃いましたね

DSC00950 - 三毛猫

こちらは奥様のNさんより、手作りの紙粘土細工をいただきました。
とってもかわいらしい三毛猫さん、モデルはなんと こちら の子猫ちゃん。

保護猫 165
 
この子は、わたしたちが10年ほど前、初めて里親さん探しをした思い出深い子猫ちゃん。

よくぞ気づいてくださったな~、と感激  

そして、紙粘土猫さんの胸には
『 今までたくさんのいのちを助けてくれて どうもありがとう 』 …と。

Nさん、胸に響きました。 今まで細々とですが、がんばってきて良かったです
本当にありがとうございました 


Kさん、もとちかくん、そしてみつなりくん、よしつぐくんのことも、どうぞよろしくお願いします



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: