捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のまーるお届け、トライアルへ♪
2014-08-05 (火) | 編集 |
*ayapani*

先日、子猫のアビィ⇒もとちかくんの猫親さんになっていただいたKさん。

   そのときのこと

DSC01159 - まーる
オッドアイのまーるくんです。

もとちかくんの遊び相手に、と、兄弟のまーるの猫親さんに手を挙げてくださったので
一昨日、お宅へお届けに行ってきました。

DSCF3050 - アビィとまーる

もとちかくん(元アビィ)とまーる、約2週間ぶりの再会です 

DSCF3038 - まーる

Kさん宅には、すでに先住猫さんのみつなりくんとよしつぐくんも居ますので
猫飼育はすっかり手馴れたもの 

DSCF3043 - まーる

新しいお家にちょっぴり緊張気味のまーる。

DSCF3021 - アビィとまーる

でも兄弟のアビィがいるから安心だね

Kさん、4にゃんのお世話は大変だと思いますが
無理せずに、どうぞよろしくお願いします



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: