捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございます!
2014-09-04 (木) | 編集 |
*ayapani*

全国の皆さまより、石垣島のわんにゃんへたくさんのご支援が届いております。
いつもお心にかけていただき、本当にありがとうございます


千葉県の I さん より、7月8月と二月にわたり支援金が届きました。
お礼のご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
わんにゃんの医療費等に、大切に使わせていただきます、ありがとうございました。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

支援物資も続々と届きました。

DSC00270 - 北海道SKさん

北海道のSKさんより、成猫用ドライフードと猫缶なんと60缶 
と、大量のフードと温かいお手紙が届きました。
いろんな種類があるので、味にうるさい口内炎のもも(もちろん、他のにゃんずも)が、とっても喜んでます。
どうもありがとうございました


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


DSCF3476 東京Nさん

東京のNさんより、ロイカナ子猫用ドライフードと、成犬用ドライフード&ウエットフードと…

DSC01731 - 東京Nさん

とってもかわいらしい猫用爪研ぎを二つと、メディファス子猫用ドライフード。
わんことにゃんこのために、至れり尽くせりの品々です。

ただ今保護中の5子猫たち、ものすごい食欲ですので、とっても助かりました。
どうもありがとうございました!


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


DSC00434 -大阪Cさん

大阪のCさんより、ピュリナワン成猫用ドライフードを3袋送っていただきました。
成猫はただ今13にゃん。 みんな喜んで頂いていますし、おかげさまでみんな揃って元気です!
どうもありがとうございました


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


DSC00265 - 鳩間島Eさん

キジトラ猫ミアちゃん の猫親さん、鳩間島のEさんより
ウェットフードを30個&猫用おやつをいただきました!
ミアちゃんはドライフードオンリーだそう… おりこうさんですね 
わが家では、口内炎もちの成猫や子猫たちのためにとても重宝します。
どうもありがとうございました!


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


DSC00356 - 石垣Hさん

石垣市のHさんより、猫砂をいただきました。
たくさんの保護猫たちそれぞれ好みがあるようですので、いろんな種類の猫砂があると便利です。
どうもありがとうございました!


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


DSC01638 譲渡会にて

8月のわんにゃん譲渡会の時に、いろんな方々よりいただいたドッグフード&キャットフード&トイレシーツ。
いくらあっても足りないものばかりで、とても助かりました。
どうもありがとうございました!



たくさんのご支援を、ほんとうにありがとうございます。
保護中の犬猫たちや、サザンゲート猫島の猫たちのために活用させていただきます。

どうぞこれからも、石垣島のわんにゃんを見守ってくださいね






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: