捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
夕日に染まるビーチ
2014-09-02 (火) | 編集 |
*ayapani*

kumが不在だった先週末は、朝夕ともわんこのお散歩へ出かけました。

DSC00163 - 夕陽

ふだんは早朝しか来ないので、いつものビーチなのにまったく違う場所みたく感じます。

DSC00168 - 夕陽

すでに夕陽が沈んだ後でした~ 残念!

DSC00322 - 夕陽に染まるくり

オレンジ色に染まったくり。

DSC00320 - 夕陽

翌日、時計とにらめっこしてたから間に合った!
空気が澄んでいるからか、ギラギラと強烈な陽射しで目も開けられないほど。

DSC00330 - 夕陽

波はとても静かで、あたりもシーンと静まりかえっています。

DSC00326 - 夕陽

あの雲がなかったら、グリーンフラッシュが見られたのかな?

DSC00327 - 夕陽

雲の形の変化を眺めているのも、またおもしろかったです。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: